灯油配達いたします。
18リットル〜400リットル ドラム缶もOK!!

灯油は価格が常時、変動します。 価格はご注文時お電話でお問い合わせください。

配達が混みあう場合は、ポリ缶2本以上の配達を優先させていただくことがあります。

ポリ缶1本のみの配達はポリ缶2本以上の配達の1本あたりの金額より高く設定いたしております


ポリ缶をご用意いただいて中身だけ、灯油だけの販売になります。

集合住宅の場合…
マンション等の玄関前に配達車を横付けいたしますので、ポリ缶をお持ちになってお部屋から来ていただく形になります。
エレベーターのあるマンションでもお部屋までのお届けはしておりません。

予め電話番号を教えていただきマンション等集合住宅前に到着しましたら、お電話いたします。

〇時〇分配達希望など、正確な時間の配達は出来かねます。

前後2.3時間の余裕をもって配達とお考え下さい。
また、駐車が難しい集合住宅への配達は出来ません。

お支払いは、その場で現金お支払いになります





 精米したての新鮮なお米お届けいたします。

新米コシヒカリ 玄米 10kg ¥2700


精米してのお届けは精米料金(無洗米で200円通常精米100円)を加えた金額でのお届けです。

当店は自家精米の米屋なのでいつでも精米したての新鮮なお米をお届けしております。

春日部・庄和・杉戸産のコシヒカリを農家から直接仕入れ、販売しております。

5kgから賜りますので、お気軽に灯油と合わせてのご注文お待ちしております。5sの場合も精米料は同じです。

灯油・LP燃焼器具のお問い合わせをお待ちしております。

春日部市内配達地域・・・・・・

ポリ缶 容器

 価格【容器のみの価格です】920円税込み

ポリ缶は写真と同じものとは限りません。















配達エリがを下記地図赤線以内とさせていただきまして、遠方の方はご相談くださいませ。
こちらは16号線・4号線の小渕の交差点付近でございます。




ご注文の方法・・・・・

お電話で…
       048-752-2566
メールで・・・
       okinaya@fancy.ocn.ne.jp

メールでご注文の場合・・・・
              お客様のご住所
              お客様のお名前
              電話番号 
              ご希望の数量
              ご希望の配達日時をお知らせください
              残量をご確認の上、余裕をもってご購入ください。
              

|サービス案内|会社概要|店主ブログリンク集お問い合わせトップへ

inserted by FC2 system