本文へジャンプ
27畳の部屋 

月曜日の19時以降が空いています。 定期のご利用者様大募集!!
ダンスレッスンに必要な鏡設置いたしました。
床材もダンス仕様です。ので、この部屋は今月より【土足禁止】になりました。
現在 鏡は7枚になります。

フラメンコのご利用も可能です。
階下のご心配不要です。

平日の昼間9時〜15時まで割引いたします。

平日の昼間9時〜15時まで割引いたします。昼間はちょっと空いてますので、ご利用者様はのんびり使っていただけます。
平日の昼間9時〜15時まで、規定料金の2割引です。

5階18畳の部屋(主に会議・教室など)         1.324円/1時間→2割引き1060円
5階27畳の部屋(ダンススタジオ、大型鏡・ダンス床材) 1.528円/1時間→2割引き1222円
5階100畳の部屋(ダンススタジオ、大型鏡)      3.600円/1時間→2割引き2880円

ご注意…ご利用のお時間は、準備と後片付けの時間を含みます。
    お申込み時間の前に開錠はいたしません。
    施錠の時間になっても、退出されない場合は、延長料金をいただきます。
ご注意…当店では、深夜料金割り増しなどはございませんが、午前0時以降の
    ご利用は、始発電車のお時間までの料金を頂戴しております。。
    ご理解、ご了承お願いいたします。

    

ダンスシューズを履いてのご利用できます。

お部屋の様子



右が鏡。正面は旧大塚家具さんビルの壁。



鏡6枚 夜撮影したので、ちょっと暗く映っているかも? ピンクはブラインドカーテンです。




棚はご自由にお使いください。

窓の外は、[旧大塚家具店]様の屋上です。

ブラインドカーテンがございますが、窓が開いていてもレッスン風景が覗かれるようなことはありません。

INFORMATION

天井高 250センチメートル
冷暖房 完備
ご自由にお使いください
畳7枚分
写真のとおり正面に6枚
側面に1枚
 音源  CDコンポ1台
音源について・・・
ipodをお持ちください、スピーカーから音を出せるコードがございます。

設備無料貸し出し以下は、18畳のお部屋と共用です
必要であれば移動いたします。

テーブル 会議用6ヶ
椅子 不揃いですが18脚
ホワイトボード(大 90センチメートル×
180センチメートル
湯沸かしポット 1ヶ
茶器 少々





当ビル1階ではテナント様を募集しております。
1階の居抜き店舗、短期の貸し出しOK。

   
inserted by FC2 system